2008年10月19日

北斗の拳

あたたたたたーーーーパンチパンチ

マンガを見つけた。

「あ^、なつかしいなーー」

ぱらぱらめくると、


「おれは豚じゃねー」ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

という悪いやつが暴れていた。


なぜか反応してしまうメタ坊ちゃま。

ぶた・・・か。

ふ、犬

きついぜ。。。。

【関連する記事】
posted by メタ坊 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜は牛丼

都心のホテルで

朗らかなお二人にお会いした。


メニュー見たときに、

おとくだなーー

でもなーー

おれ、デブやだしなあ。。。

よし、

「ケーキセット頼んではいけない。」
と決めていた。

が、

流れでつい、「ケーキセット。。。」

頼んでから「しまった。」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「どれになさいます?」

迷わず、モンブラン。

意志の弱いめたぼだ。

・・・・・・
・・・・・・・

「あれ、見事な食べっぷりだ。」

思わずでた。

「これもいかがですか?」

「はい。」

・・・・・・・・・・

助かった。


コーヒーはおいしかった。


家から電話。

「出かけたから・・・」「?ご飯は?」

「PU−PU−PU」


たまには一人牛丼を食べることにしました。。。

出かけるか。
ラベル:吉野家
posted by メタ坊 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

カレイの塩焼き

最近は、努力してお魚食べるようにしてます。

とってもおいしいカレイです。

■■■

「ぷ〜」

あ、おなら出ました。

いや、

肉、肉、食べてしまいそうだ。

posted by メタ坊 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

からあげ

今日は鳥のから揚げ
半ライス
お豆腐。

かろりー600くらいかなあ・
posted by メタ坊 at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

減量成功!!

けさ、シャワーついでに体重計に。

おお、おお、おお、

74KGになっている。

最近よく歩いているから、やったなあ。・・・

3ヶ月かけて

1KG

やせました。
posted by メタ坊 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

庶民なめたぼ

ああ、今日もハンバーグ弁当食べてしまった。

実は、ほぼ温泉卵がついている。

卵は、それだけわると中身が出る。

これを箸で食べるのは、たいへんです。

残すのはもったいないし。

しょみんだなあーーと感じる瞬間でっす。
posted by メタ坊 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

カツカレー

高カロリーの王道、その名はカツカレー。

1ヶ月食べてなかったので、もうー我慢できませんでした。

おいしかったです。

帰りは、腰くねくねして歩いて帰ろう。

めたぼっちゃまうオーク。

■■
そうそう、たまこさんが新橋のそばやで3日ほど働くそうですが、どこなんでしょうね?
posted by メタ坊 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

さぼりぎみです

8/29の朝はミニクロワッサン 3個

最近は昼はお弁当を食べるようにしたいのですが、付き合いがあって、ハンバーグランチとかになってしまいます。

手軽に話ができて、すいてるお店となると、ランチ1200円以上のお店で。。。

つらい。
posted by メタ坊 at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | あさごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

さば味噌煮お弁当

今日のお昼

ぽっちゃりとしたゆで卵とハンバーグの弁当がすごくおいしそうだった。

列の前の人は、それを買った。700円。

メタ坊ちゃまは誘惑に打ち勝った。

さば。「・・・・850円です。」

はああああ?


何で魚が高い?

メタ坊ちゃまは、おなかで泣きながら、買った。

・・・・・

おいしかった。

・・・・

ハンバーグはもっとおいしかったかなあ。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by メタ坊 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

中華

メタ坊ちゃま、中国で中華を楽しんでまいりました。

北京ダックなどの有名料理から、四川料理の辛いもの、かえるの煮込み、火なべなど、数知れず。

多人数でいくとつい食べてしまいます。
ビールもぐびぐび。

ぜんぜんやせる気がしません。

困ってます。

※かえるの味ですが、「鶏肉」という方が多いですが、

どちらかといえば、「白身魚」ですね。

頭を切って煮込んであります。食べれます。

「ワニ」よりおいしいです。
posted by メタ坊 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

