2009年02月26日

激走 2日め

昨日は飲んだため、雨もあって、走らず。

今夜は、なぜか走りたくなった。

少しからだが軽い。

いいじゃない。

ゆっくり走った。

そして歩いた。

初日の挫折距離を越えた。


いける。。。


充実感から、晩ご飯がおいしかった。

お代わりをした。
posted by メタ坊 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

真夜中のカール 11/8

夕食はご飯とお味噌汁にシュウマイ。

うんまい。

日本茶まで飲んだ。

・・・・
・・・・

夜中ブログかいていたら、カールを見てしまった。
いかん。

いかん。

いかん。



ああ。

おいしくて。
posted by メタ坊 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

夜は牛丼

都心のホテルで

朗らかなお二人にお会いした。


メニュー見たときに、

おとくだなーー

でもなーー

おれ、デブやだしなあ。。。

よし、

「ケーキセット頼んではいけない。」
と決めていた。

が、

流れでつい、「ケーキセット。。。」

頼んでから「しまった。」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「どれになさいます?」

迷わず、モンブラン。

意志の弱いめたぼだ。

・・・・・・
・・・・・・・

「あれ、見事な食べっぷりだ。」

思わずでた。

「これもいかがですか?」

「はい。」

・・・・・・・・・・

助かった。


コーヒーはおいしかった。


家から電話。

「出かけたから・・・」「?ご飯は?」

「PU−PU−PU」


たまには一人牛丼を食べることにしました。。。

出かけるか。
ラベル:吉野家
posted by メタ坊 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

カレイの塩焼き

最近は、努力してお魚食べるようにしてます。

とってもおいしいカレイです。

■■■

「ぷ〜」

あ、おなら出ました。

いや、

肉、肉、食べてしまいそうだ。

posted by メタ坊 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

中華

メタ坊ちゃま、中国で中華を楽しんでまいりました。

北京ダックなどの有名料理から、四川料理の辛いもの、かえるの煮込み、火なべなど、数知れず。

多人数でいくとつい食べてしまいます。
ビールもぐびぐび。

ぜんぜんやせる気がしません。

困ってます。

※かえるの味ですが、「鶏肉」という方が多いですが、

どちらかといえば、「白身魚」ですね。

頭を切って煮込んであります。食べれます。

「ワニ」よりおいしいです。
posted by メタ坊 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

海の幸たんまり

この数日、実家への帰郷と日本海のとある宿へ宿泊し、海の幸をいただきました。

メタボはしばし忘れました。

真鯛の刺身、上品なひらめの焼き物、あわびの焼き物、サザエの焼き物、なんとか貝の刺身、えびや各種の刺身、かに、どんどんでてくる。

残すわけには。

せいかいの焼き物か、煮魚がほしかったなあ。

そして生中。

ぷはー

おいち。

のど黒という日本海の魚もいただきました。
これも、東京なら3倍の値段になる魚ですね。

煮魚ならもっと良かったなあ。




posted by メタ坊 at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

7/29 の一日

朝食:
大船や横浜に出店している、
チョコクロワッサンご存知ですか?

「えっと、MINI ONEってお店かな?」

我が家ではこれのブームが数ヶ月続いています。
子供も大好き。

2個くらい食べたかな。


昼食:
さば弁当
何とか魚系を選ぶ自分が いじらしい です。


夕食:
ぶりの切り身、大根おろし。シュウマイ(PAOPAOだな)
ビール350M、枝豆のてんぷら?ポテトサラダ少々。
ご飯


遅いおやつ
なんとハーゲンダッツのクリスピーサンド!
甘いし、たぶん子供の分だし。。。。。

怒られると思う。。。。

メタボっちゃまの興味は、なんと99.7%!!


posted by メタ坊 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7/28 のんだ

投資家のおじさんと飲んでしまった。

場所は有楽町。

夕焼けがきれいだった。

台湾料理でビール大。

そのあとバーボン4-5杯?

カロリーたっぷりだな。。。
posted by メタ坊 at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

7/27 1日

7/27 日曜日の朝食はクロワッサン。

家族がみんな外出し、お昼ごはんは、一人犬犬さびしく冷蔵庫を見た。

2日前のチャーハンが少し残っていた。

妻から、「おいしいものかって帰るからね!」という電話が来るとおもっていた。

でも、こなかった。・・・・。こなかった。


■■
4時くらいに電話きた。

「迎えに来て。」

駅まで車でいった。

お昼ごはんの話題はなかった。

きけなかった。犬犬


話題は夕食になっていた。

とうもろこし、ぶりの切り身、アボガド、大根おろし、イカの刺身、
ご飯。


ビール2本飲んだ。
おいしかった。

めたぼった。

posted by メタ坊 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

7/26 土曜の夜。

八宝菜になすのつけもの

せろり、蜂蜜梅干、

アボガド、ご飯、牛乳?


おやつにももっちりたべちゃった。

TOPSのケーキ、食べちゃった。

カロリー高いなあ。

すきなんだなああ。

ラベル:八宝菜
posted by メタ坊 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

深夜1時の夕ご飯

今日は遅かった。

帰り着いたのが午前様。

何も食べないわけにもいかず、仕事中にクロワッサン1

家で、シュウマイ5個(ぱおぱお製)ここのシュウマイはおいしいよ!

ビール350ML 1

ご飯 軽く1

納豆 1

気づいたら、床で朝まで寝てました。

肥えたかも知れない。
posted by メタ坊 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

カロリー制限するはずなのに 7/23

ローレと飲んだ。

来日しているローレとたのしく。

生ビール2ハイ、枝豆、ローストビーフ、そば、てんぷらやきとり。。。


ごっつあんです。
posted by メタ坊 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/22の夕食

なるべく質素にしなければと思っていました。

ひらめかカレイの焼いたやつ(区別が・・・)に、納豆、KFCのチキン半分、ご飯一杯。

ああ。。。あまりにもあつくて、冷えたビールを一缶(350ML)。

だめだ。

隣のメタボ・・・・。

子供にも「自分でメタボって言ってる様だと・・・・・」
posted by メタ坊 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

