2010年08月03日

最近のお弁当


安くてボリュームも味もたっぷりのお弁当。

最近はハンバーグが入っていることに気がついた。

正直、冷凍物で肉感が少なくおいしくない。


残してしまう。

これからはハンバーグが入っていたら、ほかのお店にいっちゃうぞ。


ハンバーグは意外にお弁当には難しいのだ。
posted by メタ坊 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

走破!第一日目

ついに走り始めた。

夜、家でごろごろしていたら

子供から、

「はしれば。。。」

仕方なく、走る。

さすがにスポーツシューズはかるい。

すばらしい。


・・・

だめだ。500メートルでダウン。

いや、もっと短いか?

まいいや、あるくか。

駅前まで到達。

あ、パン屋さんおいしそうだな。。。。

でも、はしると空腹感減る気がしますね。
posted by メタ坊 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

からあげ

今日は鳥のから揚げ
半ライス
お豆腐。

かろりー600くらいかなあ・
posted by メタ坊 at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

減量成功!!

けさ、シャワーついでに体重計に。

おお、おお、おお、

74KGになっている。

最近よく歩いているから、やったなあ。・・・

3ヶ月かけて

1KG

やせました。
posted by メタ坊 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

庶民なめたぼ

ああ、今日もハンバーグ弁当食べてしまった。

実は、ほぼ温泉卵がついている。

卵は、それだけわると中身が出る。

これを箸で食べるのは、たいへんです。

残すのはもったいないし。

しょみんだなあーーと感じる瞬間でっす。
posted by メタ坊 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

カツカレー

高カロリーの王道、その名はカツカレー。

1ヶ月食べてなかったので、もうー我慢できませんでした。

おいしかったです。

帰りは、腰くねくねして歩いて帰ろう。

めたぼっちゃまうオーク。

■■
そうそう、たまこさんが新橋のそばやで3日ほど働くそうですが、どこなんでしょうね?
posted by メタ坊 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

さば味噌煮お弁当

今日のお昼

ぽっちゃりとしたゆで卵とハンバーグの弁当がすごくおいしそうだった。

列の前の人は、それを買った。700円。

メタ坊ちゃまは誘惑に打ち勝った。

さば。「・・・・850円です。」

はああああ?


何で魚が高い?

メタ坊ちゃまは、おなかで泣きながら、買った。

・・・・・

おいしかった。

・・・・

ハンバーグはもっとおいしかったかなあ。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by メタ坊 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8/5 ハンバーグ定食

カロリー高そうでなやんだけど、

おいしかったなあ。

負けた。
posted by メタ坊 at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

キンメのにつけ

7/28の朝食は 昨日ゆでたトウモロコシ0.5本

そして、お昼は ヘルシーに魚系の弁当を求めた。

さば(700円)がなかった。。。

隣の魚弁当の名前を聞いたら、「キンメの煮付け」

おお、煮付けは日本人の味ではないか。

というわけで、「ください。」「900円です。」

「え!」

200円もちがう。

でも、高いなんていえない。

「・・・・・・・」

おいしかった。
posted by メタ坊 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

7/26 土曜日のおひる

あつくて、冷やし中華だなあ。

しあわせだなあ。

もぎ立てのきゅうりだなあ。

子供が卵焼きを焼きましたああ。

あつくやいたよおお。

ママに厚すぎるっていわれましたよおおー

なぜか、焼き豚なかった。。。。

ハムもなかった。

めたぼだかんらなーー

がく。
posted by メタ坊 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

7/23 リバウンド

朝、少なかったのでおなかが減った。

リバウンドなったら意味ないので、

まともにお弁当。

さばの塩焼き弁当でした。

ゆっくり食べました。

何でもがんがん食べた頃がなつかしい。
posted by メタ坊 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

食べ過ぎた7/22

軽く済ますつもりだったのに、ラーメンと半豚ドン。

うわー、少し残したのがせめてもの救い。

でも、豚ドン おいしかったなあ。。。

「お前はすでにメタボっている。」
posted by メタ坊 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

