2010年09月11日

趣味として走る。

昔は走る人を見るとこう思っていた。


「ジョギングしてつらいだろうな。。。。」


今はこう思う。


「あいつより自分のほうが様になっているはず。」


なんて変化だ。


われながら、週に5日はがんばっているのが驚きです。


なんというか、海外で早朝走る楽しみをしっていまいました。


だから、それに備えて走る今です。
posted by メタ坊 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい!

こちらは負傷により、しばしシックスパックへの道が中断されました。

体重は減りましたか?
Posted by ぐらっぷらーおーや at 2010年09月14日 09:22
ぐらっぷらーさん
体重は変わっていないかもしれません。
でも、足の筋肉が増えました。
疲れなくなりました。。。。

変わるもんだと思います。お互い続けましょうね。
Posted by め at 2010年09月24日 22:40
ぐっれいとぅ〜!。

私は現在66kgまで減りました。目標まであと4kgです。


あいかわらずこそこそと買い付けいれてます。
昨日、2億6千万の買い付けを正式にお断りされました。

銀行の本店了解までとりつけていたのに。

しょぼーん。。。
Posted by みつる at 2010年09月25日 13:20
みつるさん、
あいかわらず、減量するかのようにたたきますね。元値は関係ないですね。。

86KGが66ですか。。。。すごいです。
確かにこの前別人のようにスマートでしたし。。。。

すっげー。
Posted by め at 2010年09月26日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

