2010年08月06日

YUKIさんからの挑戦状


YUKIさんという女性から応援のコメントが来た。

「めた坊ちゃんがんばってね。

私もグラップリング挑戦するから。

どっちが続くか見ものよね。。。

ま、私かな?   ほほほ。」キスマークるんるん


・・・・なんてやさしい応援なんだ。

日ごろ女性に優しくされた覚えのない

デブのメタ坊は感激した。


「がんばるぞ。」犬



・・・・え?おかしいって?


・・・そう?犬
posted by メタ坊 at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今もすごいね・・・

って言われたくないですね。(笑

ドコモショップにいったらターザンが置いてありました。

とりあえず第一段階としては、
【腹をへこます】
そして第二段階として
【縦割れ】
最後に
【しっくすぱっく】
だそうです。

ワタクシは現段階、
【筋肉痛】
です。(汗
Posted by グラップリング大家 at 2010年08月06日 09:23
ぐラップリング大家さん
おなかの脂肪は目に見えて減りませんが、胸の辺りは脂肪がへったかなと感じますね。
Posted by めた坊 at 2010年09月04日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。