2010年08月20日

海岸線を走った。

ビーチへいった。

朝は6時におきた。

朝日が昇る。


ビーチはすでに走っている人がいる。

砂浜は走りにくいが、ランニング用の道がある。

美しい。


早朝、海岸線を走る自分に感動した。

疲れたら歩いた。


むりはしない。


少し慣れたかな。。。。ふ。


朝食がおいしくて沢山食べてしまった。。。。


あぅ。爆弾
posted by メタ坊 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

YUKIさんからの挑戦状


YUKIさんという女性から応援のコメントが来た。

「めた坊ちゃんがんばってね。

私もグラップリング挑戦するから。

どっちが続くか見ものよね。。。

ま、私かな?   ほほほ。」キスマークるんるん


・・・・なんてやさしい応援なんだ。

日ごろ女性に優しくされた覚えのない

デブのメタ坊は感激した。


「がんばるぞ。」犬



・・・・え?おかしいって?


・・・そう?犬
posted by メタ坊 at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

くじけそうになった。

6日目の朝

「今日は走らないの?」といわれ、しぶしぶ走った。

やっぱ、走り出すまでが面倒だ。



もどってシャワー浴びて会社へ行く。

お昼時、マラソンブームの話になった。



おお、話題の人ではないか?

と自分のことを思った。


「・・・・じゃあ、みんなでマラソン目標立てようか?」とめた坊。

   「めた坊さんがですか?一番遠い存在ですね。  ふふ。」BY 女の子。
キスマーク


「そ、そうだね。・・・・(が〜ん。)」



また燃えたぞ。
posted by メタ坊 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

消費カロリー  ぽてちに負けた。

激走を続けると、そうとうカロリーを使った気になる。


で、体重計に乗った。


「お?」


・・・・・・・変わってない。

5日も走ったのに。。。



ネットで消費カロリーを調べる。

・・・こんだけ?


基本は体重×走った距離だそうだ。

え、じゃあ、その後甘いもの食べたら

ぜんぜんだめジャン。


子供が言う。

「ポテトチップスの一袋は5KM走ったのと同じくらいだね。」


が〜ん。。。。


5日が、ぽてちに負けた。犬
posted by メタ坊 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨が降らないから なんと5日


なんと、めた坊、5日連続で走った。犬

距離としてはたいしたことはないが、

続けるコツをつかんだ。


秘訣は、


「昨日に勝つ。」

それだけ。


何で今まで気がつかなかったかなあー。

一定の距離を決めてはいけなかったんだ。。。。


だが、雨が降ったらわからない。。。
posted by メタ坊 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 激走の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお弁当


安くてボリュームも味もたっぷりのお弁当。

最近はハンバーグが入っていることに気がついた。

正直、冷凍物で肉感が少なくおいしくない。


残してしまう。

これからはハンバーグが入っていたら、ほかのお店にいっちゃうぞ。


ハンバーグは意外にお弁当には難しいのだ。
posted by メタ坊 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

