2008年07月30日

7/29 の一日

朝食:
大船や横浜に出店している、
チョコクロワッサンご存知ですか?

「えっと、MINI ONEってお店かな?」

我が家ではこれのブームが数ヶ月続いています。
子供も大好き。

2個くらい食べたかな。


昼食:
さば弁当
何とか魚系を選ぶ自分が いじらしい です。


夕食:
ぶりの切り身、大根おろし。シュウマイ(PAOPAOだな)
ビール350M、枝豆のてんぷら?ポテトサラダ少々。
ご飯


遅いおやつ
なんとハーゲンダッツのクリスピーサンド!
甘いし、たぶん子供の分だし。。。。。

怒られると思う。。。。

メタボっちゃまの興味は、なんと99.7%!!


posted by メタ坊 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7/28 のんだ

投資家のおじさんと飲んでしまった。

場所は有楽町。

夕焼けがきれいだった。

台湾料理でビール大。

そのあとバーボン4-5杯?

カロリーたっぷりだな。。。
posted by メタ坊 at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

キンメのにつけ

7/28の朝食は 昨日ゆでたトウモロコシ0.5本

そして、お昼は ヘルシーに魚系の弁当を求めた。

さば(700円)がなかった。。。

隣の魚弁当の名前を聞いたら、「キンメの煮付け」

おお、煮付けは日本人の味ではないか。

というわけで、「ください。」「900円です。」

「え!」

200円もちがう。

でも、高いなんていえない。

「・・・・・・・」

おいしかった。
posted by メタ坊 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

7/27 1日

7/27 日曜日の朝食はクロワッサン。

家族がみんな外出し、お昼ごはんは、一人犬犬さびしく冷蔵庫を見た。

2日前のチャーハンが少し残っていた。

妻から、「おいしいものかって帰るからね!」という電話が来るとおもっていた。

でも、こなかった。・・・・。こなかった。


■■
4時くらいに電話きた。

「迎えに来て。」

駅まで車でいった。

お昼ごはんの話題はなかった。

きけなかった。犬犬


話題は夕食になっていた。

とうもろこし、ぶりの切り身、アボガド、大根おろし、イカの刺身、
ご飯。


ビール2本飲んだ。
おいしかった。

めたぼった。

posted by メタ坊 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

7/26 土曜の夜。

八宝菜になすのつけもの

せろり、蜂蜜梅干、

アボガド、ご飯、牛乳?


おやつにももっちりたべちゃった。

TOPSのケーキ、食べちゃった。

カロリー高いなあ。

すきなんだなああ。

ラベル:八宝菜
posted by メタ坊 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26 土曜日のおひる

あつくて、冷やし中華だなあ。

しあわせだなあ。

もぎ立てのきゅうりだなあ。

子供が卵焼きを焼きましたああ。

あつくやいたよおお。

ママに厚すぎるっていわれましたよおおー

なぜか、焼き豚なかった。。。。

ハムもなかった。

めたぼだかんらなーー

がく。
posted by メタ坊 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26土曜日

イトーヨーカ堂のパン屋さんで買った、あんこ入りホイップクリームパン1個でささやかな朝食。

でも、カロリー高そうだなあ。。。。。

スキなんだなあ。

やめられないんだなあ。

とまらないんだな。

だからメタボだなああ。

posted by メタ坊 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あさごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

深夜1時の夕ご飯

今日は遅かった。

帰り着いたのが午前様。

何も食べないわけにもいかず、仕事中にクロワッサン1

家で、シュウマイ5個(ぱおぱお製)ここのシュウマイはおいしいよ!

ビール350ML 1

ご飯 軽く1

納豆 1

気づいたら、床で朝まで寝てました。

肥えたかも知れない。
posted by メタ坊 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

カロリー制限するはずなのに 7/23

ローレと飲んだ。

来日しているローレとたのしく。

生ビール2ハイ、枝豆、ローストビーフ、そば、てんぷらやきとり。。。


ごっつあんです。
posted by メタ坊 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/23 リバウンド

朝、少なかったのでおなかが減った。

リバウンドなったら意味ないので、

まともにお弁当。

さばの塩焼き弁当でした。

ゆっくり食べました。

何でもがんがん食べた頃がなつかしい。
posted by メタ坊 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/23の朝食

朝、シャワーを浴びて体重計に乗ったら

75KG!

やせていない、まったく。

朝食は、ヨーグルト少々とバナナ1本そしてコーヒー。

先は長いなあ。
posted by メタ坊 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/22の夕食

なるべく質素にしなければと思っていました。

ひらめかカレイの焼いたやつ(区別が・・・)に、納豆、KFCのチキン半分、ご飯一杯。

ああ。。。あまりにもあつくて、冷えたビールを一缶(350ML)。

だめだ。

隣のメタボ・・・・。

子供にも「自分でメタボって言ってる様だと・・・・・」
posted by メタ坊 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ過ぎた7/22

軽く済ますつもりだったのに、ラーメンと半豚ドン。

うわー、少し残したのがせめてもの救い。

でも、豚ドン おいしかったなあ。。。

「お前はすでにメタボっている。」
posted by メタ坊 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

